院長ブログ

霜降

  
朝晩の気温が下がり 霜が降り始める頃となりました。秋も終わりに近づいています。

夕陽や紅葉が綺麗ですね(^-^)
さて、今週は月に一度の歯科矯正の日です。
正しい咬合、美しい歯並び、気持ちのいい口腔環境を目指しましょう!

2015年10月26日 / 未分類

ねぶた祭り

ねぶた祭りの季節です(^-^)

今年は全国的に猛暑の連日ですが、 その暑さを忘れさせてくれるのが夏祭りの活気です。

イヤ…汗だくですけどね 笑

素晴らしい迫力です♪( ´▽`) 

 

2015年8月6日 / 未分類

研修日

7月の3連休、都内での研修が終わりました。

子供の成長を利用しながら噛み合わせを誘導し、顎が出たり 歯並びが乱れたり 出っ歯になるのを予防する。

本当に大切な分野だと思います。

  

2015年7月20日 / 未分類

院長の休日②

地元のよさを堪能する休日の第2弾。

今日は深浦です(^-^)

絶景の千畳敷を右手に海岸線を走り

「お食事処 広〆」へ。

目的のアワビの天婦羅を頂いたら 夕陽を背に帰路に着きました。

お気に入りのコースです(^-^) 

 

2015年7月13日 / 未分類

研修日

週末は都内でインプラントの研修でした。

週末は研修が重なり 診療時間の変更や担当医の代診等、ご迷惑をおかけしております。

清藤歯科での治療内容を もっともっと高めていければと思っています。 

 

2015年7月5日 / 未分類

診療室から

清藤歯科では、先月から少しずつ内装工事をしています。

まずは診療室の天井から。そして 壁、ブラインド。

一気に明るくなりました(^-^)

  

2015年7月4日 / 未分類

院長の休日

夏ですね〜(´・Д・)」

暑いです。

故郷の青森に帰って3年、せっかくなので 地元のよさを存分に楽しんでみたいと思います。

木造りの診療室から車で約30分走ると鯵ヶ沢の海が一面に広がります。

久しぶりの海風を受けながら♪

  

2015年7月2日 / 未分類

テスト

IMG_1670.JPG

こんにちは、テストです

2015年4月30日 / 未分類

デンタルエステ

週末 仙台でセミナーを受講して参りました。

虫歯治療や入れ歯、被せ物、ホワイトニングなど 歯科の治療はさまざまです。

従来の主要な治療に加え、より若々しい口元を提供できるように デンタルエステを取り入れる予定です。

入れ歯や前歯の治療の際 気になった口元のシワや張りの改善。

冬の乾燥でカサカサの唇や 切れやすい口角の改善 など。

治療のプラスになれば と考えております(u_u)



2015年3月1日 / 未分類

明けまして おめでとうございます

5日から清藤歯科の診療が始まりました。

明けまして おめでとうございます。

お正月は 近所の神社に初詣へ行ってきたのですが、
お水は凍っていてお清めできず、お賽銭は氷にくっつける…という面白い初詣となりました 笑

今日も天候は悪く 吹雪いていますが
皆様、どうぞ足元 お気をつけくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_4853.JPG

2015年1月7日 / 未分類

カテゴリー

コンテンツメニュー

PAGE TOP